絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

サンタを信じ続けた宇宙人な娘 その2

みなさん、お疲れ様です。 前回の続き 「高校2年生になっても  サンタを信じている  ランに真実を打ち明けた」 *是非、前回のブログから 読んで下さい。 「うん!そうだよ」 するとランは 「何だそうだったのかー  そんなことも知らず  昨日も男子に本当に サンタさんいるのに バカじゃないのって 言っちゃった。  バカなのはランだー」って笑い出した。 私も笑いながら「本当よく信じてくれてたよ」 すると笑っているランの目から涙がポロポロ流れる。私も笑いながら涙が止まらない。 本当はランが信じてたからじゃない。 クリスマスまでの数か月 ハラハラわくわくしてる子供達が可愛いかった。プレゼントを喜ぶ子供達が愛しかった。 バレないようにサンタになりきることが楽しかった。私がサンタ引退を出来なかっただけだ。 せっかちな旦那がまだ子供達が浅い眠りなのに枕元にプレゼントを置こうとして目が覚めたランと思いっきり目が合ってしまった。 アタフタする旦那。 「ヤダーパパってば サンタさんからの  プレゼントをランに 早く見せたくて  起こしちゃったのー ランごめんね。  サンタさんちゃんと きたから寝てね」 なんとかごまかした。 その年から旦那はサンタをクビになった。 そこから10年間は私の役目。 プレゼントの隠し場所がだんだんなくなり カーテンの裏に置くのが意外にバレないことに気づいたりクリスマス二日前にプレゼント変更したランのために急いでプレゼントを探し回ったり夜中まで起きてるランの為に朝5時に起きてプレゼント置いたり・・・・初めてのランへのサンタからのプレゼントは1歳の時。 ぷーさんのキッチンセッ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら