絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

第3次世界大戦の予言、恐怖の大王(核ミサイル)はロシア主要都市には落ちない

 第3次世界大戦のクライマックスは、ある年のseptの月=9月に恐怖の大王(水素爆弾等)は基本的に全世界に落ちますが。ロシア主要都市、モスクワ等にだけは落ちないということがわかりました。なぜそんなことになるのか。どういうからくりなのか。下記のやり取りを見れば理由がわかります。  第3次世界大戦終盤時、アメリカ軍がロシア領内に侵攻し始めたときのことです。窮地に陥ったロシアがついにアメリカ等に向けて大陸間弾道核ミサイルを発射し始めました。 側近「大領領閣下。とうとうロシアが核ミサイルを発射しはじめました。」 アメリカ大統領「恐れていたことがついに起こったのか。やりたくなかったのだが、やむを得ない。こちらも、ロシアに向けて核ミサイルを発射しよう。」 側近「残念ですが。ロシアに向けて核ミサイルを発射できません。」 アメリカ大統領「何でなんだ。一方的にアメリカに核ミサイルが落ちるなんてばかなことがあるか。」 側近「実はロシアにはアメリカ軍が侵攻しています。もし、核ミサイルを発射しては、味方の兵士を殺すことになりますので、できません。」 アメリカ大統領「何ということだ。ロシア大統領はそれをわかって、丁度良いタイミングで核ミサイルを発射したのか。狡猾な奴め。憎たらしい。」  そうです。ロシア大統領は、アメリカが大陸間弾道核ミサイルを発射できない条件になったときになってはじめて、核ミサイルを発射してきたのです。  結局、アメリカ軍がロシア領内に侵攻し始めたときが、恐怖の大王が全世界に落ちて、壊滅するときです。 ※第3次世界大戦の予言で、日本はどうなるのか、詳細や完全な記載をご覧になりたい方は、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら