絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ソング・フォー・マリアッチ

◎ トム・クルーズだかの映画で<インタビュー・ウィズ・バンパイア>なんてのがありまして このフィルムでブラビを知ったんでなかったかなぁ? 最初の<スパイダーマン>に出てた、ヒロインのメリー・ジェーン役のキルスティン・ダンストちゃんも出てたし けっこうその後に活躍する人が顔を出してたのですけどここでひょいと顔を出したのが我らがアントニオ・バンデラス兄イで、この人は何かメキシカンやらスペインみたいな雰囲気の風貌だったから ちょっと変わった設定だって気がしましたが、映画の流れも忘れちまってるし 場面が変わったトコで登場してましたから、なにか斬新な気がしましたっけと 能書きは置いといて まーこの映像の兄イのカッコイイこと、ついでにエプロンをして料理番組にもアタックして欲しいなぁ !! 助手には神取忍ちゃん辺りがピッタリかも? 冗談はここいらで 週末をじょうずに楽しんで下さいね、お願いします その他の時には絵を入れたりで、ここも変化が欲しくてまー大変ですけど よろしくお願いいたします
0
カバー画像

(19日目)デキる人?

「仕事がデキる人」と言われて久しい。『えっ?今から自慢話でも聞かされんの?』と思って帰ろうとしているそこのアナタ。チョトマッテクダサーイ!!!😭今日はそのように言われた時の自分の心理について書いてみよーと思いましてな。「仕事がデキる」この言葉。なんのことは無い。他人の評価なんざその人の物差しでしかない。別の人から見れば「大したことねぇ」となる。とは言え、言われてまんざらでもない自分がいるのがモドカシイ。鼻息が荒くなってしまいそーな自分に腹パンしたい。だけど、自分はデキる人間とは思っていない。言われれば言われるほど、「なんとも言いがたい不安」を感じてしまう。自分のことをよく分かっているのは自分なので、普段の自分を振り返ると、『あ〜ん、またサボっちゃってるじゃん。(*´ω`*)テヘ』となる。だから実感がまったく湧かないんよね。どちらかと言うと、できてない自分を責められる方が好きかもしれない。あ、変な性癖の話じゃないので心配しないで。Don't worry。Don't 小西。そうそう。企画したイベントがうまくいっったときも同じ感覚になる。参加者から評価されても『ホンマか〜?😩』と思ってしまう。疑り深い私。それよりも、『ここが良くなかった』とか、『もっとこうして欲しかった』とか、不満を言われたほうが反骨精神がみなぎる。少年の心を忘れない私は、それを聞いて少しだけ腹が立ってしまう。ちなみに、反骨精神とタイピングしてたら、「ハンコ打つ精神」と出てきて面白かった。それってデジタル社会に逆行してるよね。はい、それだけです。デキるやつと言われるよりも、デキてないことを言われたほうが、自分の成長に
0
カバー画像

【ベッドとハンモック】

メキシコ南部🇲🇽ユカタン半島の大体の家には、寝室にこんな風にベッドとハンモックがあります.どちらで寝てもOKデス👌🏻 凄くゆったり感があるのわかりますか?😊
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら