絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【LINEの返事来ない】彼に既読スルーされた時の対処法

こんにちは(*'▽')結婚専門カウンセラー  くぼさおり です♬今回は【彼に既読スルーされた時の対処法】について付き合っている彼好きな彼LINEしたのに返事が返ってこない!!!(既読になってたら尚更)不安になりますよね…「いつも返事くれない」「私のこと嫌いなのかな」「他の女子とデートしてるかな」そう考えてしまうかもしれません( ;∀;)でもこれって…ほとんどが不安から 生まれる【思い込み】です人は、いつも悪いことを想像してしまう生き物でもそれって事実とは異なることが ほとんど不安な気持ちを落ち着かせるために事実と思い込みを切り分ける練習してみましょう☆「いつも返事くれない」→そういえば、3日前はすぐ返事くれた。彼からしたら、いつも遅いとは限らない(すぐ返事しているつもりかも)「私のこと嫌いなのかな」→前に会った時、好きだと言ってくれた たまたま仕事など別件があって、すぐ返せなかったのかも「他の女子とデートしてるかな」→そうとは限らない会っているのは仕事関係や、男友達かもしれないもしくは早く寝てしまったのかもしれないこんなふうにね。とはいえ、事実がハッキリしないと不安がおさまらないかもしれませんそれなら彼に事実を確認してみませんか???彼に確認する前に事実と思い込みの切り分けが できてないと彼を責める言い方になったり彼の気を損ねる言い方になります(ケンカになるかも…)切り分けをした上で「私は寂しかった」「私は、〇分ぐらいに返信来ないと不安になる」私を主語にして正直な気持ちを伝えて 良いんですよ重くないですよ事実がハッキリしたとしてもしその事実があなたが傷つくものだったとしてもあな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら