絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おにぎり♪

こんにちは!さち桜です(*^^*)私も含め、我が家の子ども達はおにぎりが好きです🍙お弁当ではない普通の日今日「おにぎり食べたい~」とリクエストが入ると夕飯など、白いご飯に合うおかずの時でもおにぎりとおかず、みたいな組み合わせになることも!でも”食べたい”って思うときが美味しい時ですよね(^_-)-☆「え~今~」と言いながらも応えられるときはせっせと作ります。写真の時は鮭がなかったので梅干しとのりが具材でした。(×3セット)この時はおやつの時間だったかな(^^♪白いご飯離れが進んでいる現在ですが私はやっぱり炊き立てご飯大好きです✨外食の時はパスタとか選んじゃうけど!(^^)!一日に一回はご飯が食べたくなる私です♪今日は時々食べたくなるおにぎりのお話でしたヽ(^o^)丿さち桜より☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら