おにぎり♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

私も含め、我が家の子ども達はおにぎりが好きです🍙

お弁当ではない普通の日

今日「おにぎり食べたい~」と
リクエストが入ると

夕飯など、白いご飯に合うおかずの時でも
おにぎりとおかず、みたいな組み合わせになることも!

でも”食べたい”って思うときが美味しい時ですよね(^_-)-☆

「え~今~」と言いながらも
応えられるときはせっせと作ります。

写真の時は鮭がなかったので
梅干しとのりが具材でした。(×3セット)
この時はおやつの時間だったかな(^^♪

白いご飯離れが進んでいる現在ですが
私はやっぱり炊き立てご飯大好きです✨

外食の時はパスタとか選んじゃうけど!(^^)!
一日に一回はご飯が食べたくなる私です♪

今日は時々食べたくなる
おにぎりのお話でしたヽ(^o^)丿

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す