絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫は発達障害???㊱:離婚率は72%

『アメリカのデータでは発達障害の人の離婚率は“72%”』 このデータにすごく納得してしまう😣ついつい心理師と言う職業柄 考えてしまう視点だけれど、 アメリカのデータで 発達障害の人の離婚率が 「72%」ならば、 残りの28%の人が離婚に至らなかった 理由・要因は何なのだろう???🤷‍♀️我が家は、いずれ「72%」に入るから、 余計にとても気になる。 研究してみたいとさえ思い、 興味をそそられる。 そこに発達障害の特性のために 夫婦関係で悩んでいる人たちへの 大きなヒント✨が隠されているように思う。 私は試行錯誤で夫の対応法や 自分の健康を維持するために 考え方の切り替え方・捉え方を 自分なりに見い出してきたけれど😭💦私と同じような悩みを持つ人の 悩みは共通するものがあるだろうし 対策も同じく。 失敗だった対策も含めて どう対処して乗り越えてきたか? 分かりやすく作られた「発達障害の人をパートナーに持つ人のため かかわり方 ~夫婦関係バージョン編~✨」が あるといいと思うし😊結局のところ私が行っている 夫婦関係の相談においても 自分のその強い想いが✊反映しての活動なんだと思う😃🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら