絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

こじらせ女子と愛され女子のちがい。

こじらせ女子とは? ・ネガティブ思考 ・好意がない振りをする ・自信がない ・褒められても否定する ・甘えるのが苦手 主に上記のような女子のことを一般的にこじらせ女子という。 当てはまる項目はありますか? こじらせ女子と比較して溺愛される女子がとる行動を挙げてみました! ネガティブ思考 なんでもネガティブに捉えがち。 どうせ私なんて・・・と自信のなさがプンプン出ている。 ちょっと予定を断られたら、嫌われたのかな? すぐに頭の中がネガティブなことでいっぱいに! →ポジティブ女子は切り替えが上手! まぁいっか!と違うことに時間を使おう! 違う人とご飯いけばいっか! すぐに違うことを考える。 相手のことは聞いて確かめないとわからないのに ネガティブな思考や妄想がとまらないのがこじらせgirl! 好意がない振りをする 好きな人に好きってバレることを極端に恐れる。 =消極的で相手に気持ちが伝わらない。 バレるくらいがちょうどいい!! 好きなのバレたらどうしよう? 関係が壊れることを恐れている。 これは自信のなさが出ている(泣) 遠慮しがちなとこはないですか? 溺愛される女の子は 自分の気持ちを素直に伝えている。 うれしい!たのしい! 〇〇くんと居るとめっちゃたのしい! これめっちゃ好き!ありがとう♡ ニコニコして伝えている姿が想像できないかな? 自分の気持ちを少しずつ表現することから始めよう! 美味しい!これ好き♡些細なことでOK 自信がない どうせ私なんて・・・ 心の底でそう思っていると 使っている言葉や表現、表情が変わる。 自信のなさは相手に伝わる。 自己肯定感の低さが出ている。 自
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら