絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

土に触れる歓び

土に触れるお仕事(平安時代の遺跡発掘)も最終日☆名残惜しい感覚と共に最後を味わいました。土に含まれる天然の菌のお蔭なのかのびのびと心を解放して働けます!!畑(無農薬)に飛び込んでしばらく過ごしていただけで体がめっちゃ健康になったという事を聞いたことがありますが、本当だと感じます。だって、働いた後は疲れるどころかパワーがみなぎっているんです。長時間土の上に直に座った(ビニール素材のパンツ履いています)後や長時間土に触れ(手袋はしています)た後には元気いっぱいでした。仕事に行く前以上に元気になっていました。私はずっと土に触れたいって思っていたのですが、それが叶ったことがとても嬉しいです(*´▽`*)自然に繋がることの美しさ(気持ちの上での不快感も解消する)を体感してほしいと思ってます。
0
カバー画像

自然界のサポートで魔法(?)のように現実創造

めっちゃ地味(晴れていない日に撮った(^^;))ですが気持ちよく安定した穏やかなエネルギーです。よかったら使って下さい☆彡きっかけは私の具現化の下手さでした!(;´・ω・)あらゆるヒーリングやセッションやエネルギーワーク、アチューメント。引き寄せ法則、コーチングの方法受けても試しても変わらない・・・・。実は自然の中を歩くのは日課で2年近く続けています。知らないうちに自然としっかり繋がれるようになっていました。自然界のエネルギーに助けられてオーラをクリアリングしたり、大切な人に花のエネルギーを送ったりして愉しんでいたのですが ’ふと’ 現実創造を手伝ってもらおう!そんな風に考えつきました。・陰陽五行って聞いたことあるし(水・土・金・火・木は現象界の顕れに関係している筈!)・大地と自然界が豊かさを支えている(全ての物質は100%大地と自然界から作られてる!!)これだ!そう確信して開始しました。するとね、叶ったの!叶ったんです。嬉しかった~しかもその日のうちに叶う。多分こんな人にいいし、勧めたい・グラウンディングが弱い人・腹から決める!という力が入りにくい人・優しすぎて人に譲りがち・繊細な人・鹿みたいに繊細で自然が好きな人(たぶん、こういう人は自然が助けたがる)・受け取り下手ですぐ譲る人只今モニター募集中 是非お試しあれ♡https://coconala.com/services/1039933
0
カバー画像

天の音・地の音が響く失われた秘言祝詞教えます ☆あなたが目の前を通るたび身近な人を癒す力が身につく☆

こちらのサービスはご希望があった方々に個別にお教えしていた失われた天地交流の幻の祝詞です。この祝詞を唱える前にいくつか準備があるのですが百会と仙骨を振動させ自分自身を通して天の気と地の気を交流させるという贅沢な唄となっています。天の音を響かせるとこの世界は素晴らしいという感覚が生まれ地の音を響かせると現世ご利益は大丈夫!という自信に満ちてくるでしょう。そしてこの祝詞の紹介写真にはご神木を載せているのですがなんとそのご神木と交流を図る唄であるとも伝えられています。私も実際に各神社で唱えていますのでこの祝詞に触れた貴方だけに積極的に使っていただきたいと思います。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら