絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

幸せ連鎖

昨日、お墓参りに行ってまいりました。家を出る時には、薄曇りといったお天気でしたが、現地に着いた頃には快晴となっていました。無沙汰を伝え、手を合わせました。少々寝不足で、朝は躊躇していたのですが、やはりきて良かったと思いました。そう思ったのは、お天気が良く、気分がいいというのも理由ですが、実は他にも理由がありまして。現地に向かう車中で、斎藤和義さんの曲を聴いていて一巡したので、ふと、FM802に切り替えたのです。すると程なくして斉藤さんが生出演!その情報は全く知らなくて、そのタイミングの良さに驚き、同時に嬉しさで心が躍りました。その中で、ファンの方の質問メッセージが読まれました。迎えられた保護猫3匹のお名前を教えてほしいとの内容で、ご本人から聞かせていただいてとても幸せでした。大変良い質問をされたファンのその方に、大きいイイね!を送りたい気持ちでした。確かに知りたかった情報でしたので、ファンの1人として嬉しかったですね。お墓をきれいにして清々しく、ますます気分上々でした。日々に感謝です。帰る途中には、本当に久しぶりの回転ずし屋さんに立ち寄り、遅めの昼食を取りました。〆のかんぴょう(斉藤さんの地元、栃木県の名産品!)巻きをいただき、その後にも嬉しいことが重なり素敵な一日となりました。自身の単純さに呆れがちですが、一方でそれでいいんちがうかな、とも思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら