絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

エリザベス2世の紫微斗数

出生名  エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー敬意と追悼の意を込めてエリザベス女王は、1952年から2022年までの70年間、イギリスの女王として君臨し、英国王として在位した世界史上最も長寿の女性元首でした。紫微斗数の主星は武曲星と七殺星、共に武将の星です。勇ましく、厳格な雰囲気を漂わせる星です。かなりの負けず嫌いで、白黒明確でないと気が済みません。側に天姚星がいるので可愛らしさがあり、強い部分を和らげてくれます。そして、反対側の宮には、天府星がいましたよ!天府は女王の星です。天府の側には、文昌星、天鉞星がいましたから、まさに、生まれながら女王になる運命でしたね。けれども、命盤には王位を継承するのを悩まれていたことが現れています。そんな中でも、女王は国を守る為、国民を守る為、自らが率先して軍隊へ入隊したことがありました。若きその姿に非常に感銘を受けたのですが、それもそのはず、命宮に武将の星を二つもお持ちだったのです。武曲、七殺は戦いの星ですから、女王は身体が丈夫で体育会系でした。90歳を超えても乗馬をされていましたね。そして何より強い精神をお持ちでした。チームワークを重んじており、個人プレイよりチームプレイでその力を発揮していたのです。逆境にも強く、苦難にも滅げず、様々なことを乗り越えてきました。一度やると決めたことは、最後までやり通す意志の強さ、働き者の姿を星からも読み取りましたよ。生涯、7回に渡るスピーチも印象に残っています。第二次大戦、ダイアナ元皇太子妃の死去、新型コロナウイルス感染拡大などの危機の中、国民を励まし、勇気付けてきたのです。女王は勇敢で、独立心の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら