絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

プレゼントにボトルフラワーを

皆さま今日はクリスマスイブ✨いかがお過ごしでしょうか?私は、ケーキとチキンをいただきつつ、サンタさんを待とうかな・・(笑)🍗🍰🎅🌹🍗🍰🎅🌹🍗🍰🎅🌹🍗🍰🎅🌹🍗🍰🎅🌹先日、お世話になっている方のお誕生日のプレゼントに!とボトルフラワーをご購入いただきました。赤いバラを入れて欲しいというご希望でしたのでプリザーブドフラワーの赤いミニバラにアプリコットカラーの紫陽花を合わせてお作りしましたよ✨ボトルフラワーは、お花がガラスのボトルにギュっと詰めこまれていますのでホコリでお花が汚れることがなくお手入れも簡単!という優れものです✨プリザーブドフラワーですのでお花の美しさを長期間キープできるという点も嬉しい所です✨例えば、玄関や洗面所の小さなスペースに明るい色のお花があるだけでも気持ちが和むものですよね。その方の好きなお花が入っていたら、眺めるたびに笑みがこぼれるだろうな~😊と、そんなことを想像しながら、お作りしたボトルフラワーでした。赤バラの花言葉もステキです✨「情熱・愛情・美」今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🌹
0
カバー画像

結婚記念日にビタミンカラーの花を

お久しぶりのブログ投稿となります。読んでいただけるかしら? と大きな不安を感じつつ書き出しました。(≧▽≦)昨日、11年目の結婚記念日に! とボトルフラワーをご購入いただきました。お色のご希望は黄色、白、ピンクをミックスして・・・という事でこの画像撮影後に、もう少しピンクの小花をプラスしましたよ。😊11年目のご結婚記念日に、はな*くみのお花を選んでいただけたことに心から感謝です✨黄色系の色は、暗闇を照らす明るい太陽のように私たちを照らしてくれる色。「喜びに満ちた幸福感」や「満たされることへの期待感」などそして「少し甘えたい気持ち」・・・黄色はそんなイメージの色です。12年目も13年目もお二人の未来が喜びに満ち溢れ、道を明るく照らしてくれたらいいなという想いで作成させて頂きました。今日もお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

還暦のお祝いに

お母様の還暦のお祝いに! とボトルフラワーをご購入いただきました。(*'▽')嬉しかった~💗ブーケやリースなどから少し離れて新しい試みで作ってみた矢先のご購入でした✨しかも、お母さまの還暦祝いっていうのが嬉しくないですか❓スキップしたくなるくらい嬉しかったのです♪リクエストは黄色オレンジ系季節にピッタリです✨今頃、ちゃんとお母さまにお渡しできたのでしょうか?黄色は本当に人を元気付ける色です✨黄色オレンジンのバラに、黄色いセンニチコウ、ラベンダーにラグラス、足元には紫陽花たち・・・大好きな花たちを寄せ集めてギュッとして蓋を閉めて完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お母様がこれからも健康で楽しい日々を過ごされますように・・・今日もお読み頂き有難うございます。ボトルフラワーはこちらから↓↓クリスマスのご予約も受け付け中↓↓
0
カバー画像

ビタミンカラーでパワーチャージ✨

色で感情が動く!黄色と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?黄色信号のように、注意!という言葉を思い浮かべるかもしれませんね。では、黄色い花はどうですか?「黄色い花」は元気、快活、希望、さらに光というイメージを与えてくれる気がします。見ているだけで明るく元気になる感じ✨9月は夏のお疲れが出やすい時期です。黄色やオレンジのビタミンカラーを生活に取り入れて少しだけ元気を取り戻してみませんか?さてさて、昨日は「ボトルフラワー」という商品をご購入いただきました。こちらはビタミンカラーではなく、ピンク系の若い女性らしい色合い。20代の女性へのプレゼントに・・・という事で嬉しかったのでブログに書いてみることにしました。ちなみにピンクの効能は、攻撃や怒りを抑制する効果があるそうです。 ピンク一色の部屋にいると、怒りの感情は15分で静まるのだとか。幸福感、安心感のイメージありますよね。✨また女性ホルモンの分泌を促してくれる効果もあるそうですよ。年齢と共にピンクを身に付けたくなるのは自然な流れなのかも・・・なんて、一人で納得してしまいます。(≧▽≦)優しや幸福感といったピンクの効能も一緒にボトルフラワーに詰めてお届けできたら良いな~と思います✨よろしければ、覗いてみてくださいね。               ↓↓↓今日もお読みいただき、ありがとうございます。色のことは、まだまだ勉強したいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら