絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【No.20】いつからだってやり直し♡

こんにちは 心と魂の傷を癒す♡ヒーラーchisaです💎 今回から 30代にして第3の人生を歩み謳歌中である私の これまでのことをお話してみようと思います。 今回は、直近の過去の話をしますね。 ご興味持ってくださる方 お付き合いいただけたら嬉しいです😊 まだ、ココナラのアカウントは開設して 間もないのですが 2022年夏から 夫婦愛セラピストとして 他でブログを書いたり スピリチュアルカウンセリングや カードリーディングなどの活動をしていました。 ところが セラピストの活動をしながら 自身の離婚騒動や引越等 現実での動きが激しく 数年ぶりに 完全にエネルギーが切れてしまったような 状態が訪れました。 文章が書けないだけでなく カウンセリング等の活動も休んでいました。 きっと休んだことがよかったのでしょう。 休んでいる間に 天から、見えない高次元の存在たちから たくさんのメッセージを受け取り ココナラのアカウントを 開設する運びになりました✨ 天からの強いメッセージは 恋愛をテーマに しかも既婚者の恋愛について 記事を書きなさいということ。 私にとってはとても勇気がいることでした。 けれど、天からの後押しが 本当にすごい勢いでやってきて 腹をくくって綴っていくことに決めました。 ~つづく~ 💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に 💟愛に溢れた人生であることを 思い出すために
0
カバー画像

どん底まで落ちてわかる事

おはようございます梅田高広と申します本日もわたくしのブログページに訪れて頂き誠にありがとうございます本日のわたくしが学んだことのアウトプットが誰かの何かの役に立てれば嬉しく思いますみなさんの周りに懲りない人っていませんか?何度も何度も同じ失敗を繰り返している人っていませんか?そう言っている私が懲りない人間なのですまわりから見たら懲りない人なのですが本人的には反省もしているし後悔もしているし精神的ダメージもあったるするのですでもちょびっとの失敗だと反省や後悔もちょっびとなのですぐに忘れてしまいすぐに日常の生活に戻ってしまうのですね。。。今回 わたくしは 立ち直る事ができないくらいの失敗をしでかしましたそこで 初めて見えた事がありましたホントに大切なものは何かをもわかりましたそれは 今までとらわれていた地位や名誉やお金ではありませんでした今回の大失敗は大きな痛手でしたがそれと同じくらいそれより大きなものに気づきこれからの残りの人生がとても有意義なものになる事は間違いないとも思っています今 それに気が付けて本当に良かったと思っています目の前に起こったアクシデントは一見 とても不幸なことでしが大きな視点で考えると人生を良い方向に変えるためのチャンスだったのだと前む向きな気持ちになれているからとても不思議です今は抽象的な表現での文章になってしまいまが後日 詳細をかけるような状況になりましたら改訂版をアップロードしたいと思っています
0
カバー画像

もしも、未来から自分がやってきたのなら

おはようございます。秋らしくなり、秋の夜長物思いに浸る時もあるかもしれません。ふと、「もし、あの時に戻れたら」など、人生やり直したいなーって思うこと、ありますよね。過ぎてしまったから過去の経験はよかったものに変わったかも知れないけど、「もしもあの時」と思うこと。あげ出したらキリがないと思います。それって、考え方を変えてみたら、20年後の自分、死の床についた自分が「あの時に戻りたい、人生をやり直したい」と言って、神様が記憶を忘れて、人生やり直しに戻ってきたと考えたら今の自分どう思います?「人が人生を終えるときに後悔する20の項目」


1:他人がどう思うか、気にしなければ良かった

2:幸せをもっとかみ締めて生きるべきだった

3:もっと他人のために尽くせばよかった

4:くよくよと悩まなければよかった

5:家族ともっと時間を過ごせばよかった今回は5個あげてみました。

どんな経験をしに戻ってきたのでしょうね。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら