絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「スラブシテイ!(米国唯一の無法地域)」

ハ~イ!ここは「カリフォルニア州」のある「砂漠地帯」じゃ。ここは、世界でただ一つの「法律の存在しない地域」と呼ばれておるぞよ。しっかし、そ~なると「かなりヤベ~やつら?」がいっぱいいるんじゃ~ないのかい?!(^^;「殺人犯?」とか~「薬物中毒者?」とか~、「強盗犯に詐欺師?」や「ギャングにマフィア」とかね~、それこそ「カラダにいっぱいタツー」とかしていて「怖いわ~」という「こわもて?」が多い印象じゃけど・・・ど~なの?・・・・まさか「精神障害者?」のよ~な「危険人物?」だらけの雰囲気じゃ~ないの?それに、アメリカだから「拳銃やナイフ」なんかいっぱい持っている「マッチョ?」がいるとか・・・それとも・・・「油断?」していると・・・「ゲイ?」に襲われるとか???・・・でも~・・・あれ?・・・何か「夏の取材現場」のせいか、あまり人がイナイ!・・・とゆ~よりも「ぜんぜん人がイナイじゃん!」・・・何で?・・・でも~・・・やっと「タンクトップの女性」がいたのじゃ!・・・彼女によると「ココはね~、(ジュエリーやアート)を売っているヒトが多いのよ~♪」ということじゃった。(^^;「あ、そ。」、何か映画「マッドマックス2」の砂漠の「要塞?」のような雰囲気じゃったけど、慣れてくるとね~、「昔のヒッピー文化」あぶれる「雰囲気」じゃね。そう「ベトナム戦争反対!」、「俺たちは自由にセックスや音楽やアートで暮らすんだ!」な~んていう「雰囲気」が充満していたぜよ。ま、よ~く観てみたら「退役軍人?」も多い感じじゃね。「世間から見捨てられた人々?」とゆ~よりも「世間を見捨てた人々?」の様に感じるぜよ。今の世界は「
0
カバー画像

【お見逃しなく!】不倫に悩んでいる方への特効薬(霊的な視点編)

神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。 こんにちは。 妻がいる男性への恋心を抱き、 (妻がいることを後で知るか、知らされ) または、お互いに家庭を持ち、 結婚しながらの立場で、 人様の夫または妻が好きになってしまい・・・ そんなことで、 あなたは苦しんでいませんか? このブログでは、 そんな「あなたへの最強の処方箋」第二弾を お伝えしたいと思っております。 二回目の今回は、 「スピリチュアル、霊的な視点から、 不倫とその最強の処方箋」情報を提供し、 あなたを不倫への悩み苦しみから解放する 強力なお手伝いをしたいと考えております。 <1.不倫は、スピリチュアル的には悪くないのか?>それは、やっぱり、例えば、このブログ記事ヘッダー画像に写っているスピリチュアルカウンセラーみちよさんが語っているように、「不倫には、重要な意味がある」、そして、不倫は決して推奨しないけど、「頭から、否定しないよ~」ってきっと、あなたは言って欲しいですよね?そう言われて、あなたは安心したいですよね?わかります、わかります。うん、うん・・・。あなたのお気持ち・・・。みちよさん以外の別の方では、他にも色々いますが、斎藤一人さんは「バレなきゃ、こっそり不倫すればいいんじゃない?」とか人気占い師の、はづき虹江さんはその著作『神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人』の中で、「不倫や浮気など、性的なものに一切のタブーは無い。罪なんかない。今の結婚そのものも人間が作った欠陥のある制度」だと記しています。その他、ニューエイジ系のスピリチュアルな世界では、
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら