絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【ご紹介】初登場!だぁれだ??(笑)

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。サムネの左にいるキャラクター、気になりますよね??なんと、本日初登場「ひなたんのミニキャラ」なんです♡実は、20日ほど前に【あるサービス】をココナラで購入したことをブログに書きました。でも、完成までお時間がかかるので、【何】を購入したかは、ずっとナイショにしていたんです♡ それが本日完成~!!ようやくお披露目できて、とても嬉しいです♡私のミニキャラを作成して下さったのは、ココナラのイラストレーター「陽菜夏(ひなか)」さん。購入させて頂いたのは、可愛いミニキャラの真顔+表情差分をまとめて購入できるお得なサービスです✨ほとんど満枠で、たまに解除されても秒で埋まってしまう大人気の方♡絵があまりにも素敵なので、メッセージからご予約させて頂きました。イラストのクオリティが非常に高く、ヒアリングやメッセージもすごく丁寧なので、安心しておまかせできます。私は、元のひなたんのミニキャラをお願いしたのですが、お顔立ち、服装、装飾品まで、かなり細かく丁寧に再現して下さいました。笑うとこんな感じ♡つられて、私も笑顔になっちゃう~(*^^*)ミニひなたんは、今後もブログで活躍予定です♪他の表情も、少しずつ公開していくのでお楽しみに~♡アイコン、ヘッダープロフィール、出品サービス、サムネをすべて作成♪「初心者まるなげサービス」現在3名様対応中、1名様ご予約中です✨ご希望される方は、メッセージよりお声かけ下さい<(_ _)>30日間の本格コンサル♪初心者OK!楽しくお話しながらビジネスを学べます。現在2名様受講中です✨ご予約される方は、メッセー
0
カバー画像

【誰トク?】ひなたんのヒミツ♡4

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。お待たせしました!不定期にやってくる「ひなたんのヒミツ」シリーズ第4弾~✨え?待ってないって??そんなこと言わずにw今回は、私の趣味のお話。私にご興味がある方は、読んでみてね(いるかな??)私は昔から、新しいことが大好きでした。興味を持つととことんやるので、けっこう多趣味ですw♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡<ひなたんの趣味>☆ゲーム実況系VTuber ☆作曲(アニメ、ゲーム、CM、料理番組などのBGM制作経験あり)☆ブログ/Webライター☆漫画制作・ゲーム(任天堂、スクエニ好き)・ピアノ・テナーサックス・小説執筆・食品サンプル作成・アクセサリー制作(ネットショップで販売)♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡☆はプロを目指した経験があるもの。今は、副業や趣味になっていますね。できることが増える1番のメリットは、視野が広がることです。たとえば、小説執筆にハマっていた時には、毎日ネタ探しの思考になりましたし、アクセサリー制作の副業をしていた時には、街中で売っているアクセサリーの作り方や原価を考えたりもしました。身に付けたスキルや経験は一生無くならないし、自分の「たからもの」になりますよ。あなたももし「やってみたいな」と思うものがあったら「自分にはできない」と諦める前に挑戦するのがオススメです。いっけん難しそうに思えても、やってみると意外とできることって多いものですよ。何をするにも、はじめは0スタートですから、学びを楽しさに変えて成長していけたら良いですね♪ココナラの実績でお悩みの方は、初
0
カバー画像

【誰トク?】ひなたんのヒミツ♡3

こんにちは。まったりコンサルタントのひなたんです。やってきました!ひなたんのヒミツシリーズ第3弾~♪ドンドンドンドンパフパフ~🎺🎵🎶🎵なぜか人気があるので、勝手にシリーズ化✨「何それ?」っていう方は、よかったら読んでみてね♡第1弾!ひなたんの妙なウワサをネタにしました↓第2弾!毎月変わる♡ひなたんの遊び心をネタにしました↓さてさて、今回の話題は・・・「ひなたんは、元コミュ障ってホントなの?」についてです。コンサル生や出品仲間に言っても、なかなか信じてもらえないのでネタにしてみました(苦笑)人と話すのがニガテな方、ひなたんの過去にご興味がある方(いるかな?(^^;)は、よかったら読んでみてね♡今の私は、誰とでも話せる(むしろ自分から話しかける)ことで有名?ですが、学生時代の私は、とにかく人と話すことがニガテでした。人から話しかけられただけで心臓バクバク&赤面で言葉にならず、自分から話しかけるなんてハードル高すぎてムリムリ><。当然、友達もできずいじめられっこでした(^^;なので、マンガを描いたり、小説を書いたり、作曲したりといった、1人でできる趣味が多かったです。0から何かを作り出すのが大好き&研究肌だったので、割と何でもできました。当時のスキルは、ココナラでも役に立っているので、今となっては必要な経験の1つかなとは思っていますけどね(*^^*)それで、どうやって今の自分になれたかというと、きっかけはディズニーキャストに応募したことです。ディズニーは年に一度行く程度だったのですが、夢の世界みたいにキラキラしてて、いつも笑顔のキャストさんは憧れだったんですよね。「私もあんなふうにな
0
カバー画像

【誰トク?】ひなたんのヒミツ♡2

こんにちは。まったりコンサルタントのひなたんです。やってきました!「ひなたんのヒミツ」シリーズ♪前回、私へのご質問やウワサをQ&A形式でまとめたら、意外と人気があったので、今回は第2弾です!第1弾を読みたい方はコチラをご覧くださいね♡みなさんは、毎月「ひなたん」が少しずつ変わっていることにお気づきでしょうか?こちらが5月のアイコン♪そして、6月のアイコン♪変わっているのはどこでしょうか?チッチッチッチッチッ🕐チッチッチッ🕕ドカ~ン💣💨💨💨正解は!右上の髪飾りが変わってる♡でした~!!6月は、フライングして今日から変更してます(*^^*)¥「ひなたん」は、とってもオシャレなんですよ🌸さらに、ヘッダーも毎月変更~✨5月のヘッダーはこちら♪さて、6月はどう変わってるでしょうか?ひなたんの髪飾りに合わせて、バr...ゴホゴホ💨そして、実はサムネのひなたんも・・・おぉっと!これ以上は言えないなぁ~(笑)6月Ver.のデザインは、すべてフライング♪よかったら遊びに来てね♡ひなたんのお家はコチラ🏠🌸https://coconala.com/users/1290095♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡いつも応援ありがとうございます!ブログ面白かったよ~っていう方は♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

【誰トク?】ひなたんのヒミツ♡

こんにちは。まったりコンサルタントのひなたんです。私は、ふだん「ココナラのコンサル」をしているため、実績のお悩み相談をされることが多いですが、最近、ちらほらと私についてのご質問やウワサ(?)も届くようになったので、ブログネタにしてみました。「ひなたんについて知りたい!」という方は、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。う~ん、そんな方いるのかな?(^^;୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Q1.ひなたんって複数人いるってホントですか!?A1.いえ、1人です(笑)実は、こちらのご質問けっこう頂きます。ひなたんが分身して見える時は、たぶん睡眠時間を削っているだけです(^^;Q2.苦手なことってあるんですか??A2.電話の待機がニガテです。突然、電話が鳴るとビックリするからです。「すぐに通話したい」とDMが来た時や、ココナラクーポンをご利用される方の場合には、まれに待機することもありますが、電話が鳴るまでスマホを握りしめて待っています。それでもビックリします(^^;Q3.できないご相談ってありますか?A3.セクシーな話題でしょうか?たぶん、ぶっとんだことは言えないと思いますよ(汗)ただ、ココナラのニーズの知識はあるので、出品サービスのご相談ならお任せください♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなさん、私にいろんなイメージを持たれていて面白いですね。いつも、気にかけて下さりありがとうございます<(_ _)>「ひなたんとお話してみたいよ~」という方は、お気軽にDM下さいね。24時間以内に、かならずご返信します(*^^*)♪ひなたんへのメッセー
0
カバー画像

ココナラについて書く前に【言の葉Cafe】

いらっしゃいませ。 今日も福岡はいい天気です。皆さまの地域ではいかがですか? さて、先日プラチナランクに到達しまして、柄にもなくハシャいでしまったゆーりママです。 嬉しかったんです。 本業でも、クライアントのビジネスを成功させるためにいろいろと策を練り、戦略を構築してきましたが、どうも自分の事になると腰が重いものです。それでも、今回はココナラにチャレンジすることで、自分自身への挑戦であり、自身が提案してきたことを、身をもって立証するチャンスだと思ってやってきました。 身をもって・・・と言うからには、 それと、腰が重い自分の奮起させるために僕がとった最初の行動は 「収入を断つ」 怖いですよーーー(;^ω^) これ、めっちゃ怖いです。 ちょうど、長く続けてきた企業のコンサルティングの案件が、その会社の合併が終了するタイミングでしたので、そろそろ新しい事を始めたいと思って卒業を決めていました。 個人の起業コンサルの仕事は残しましたが、それはクライアントの為。 実はここだけの話、とても料金設定を低くしていますので収益には殆どなりません。 次の新作舞台もまだ先の話ですし、映像作品も収益化はまだ先の話。 これはチャンスだと思いました。 現実的に考えたら、こんな時こそしっかりと法人案件を確保するべきなのですが、 チャレンジ好きな51歳児(笑)チャレンジ一年生(;’∀’)フレッシュさゼロ。 これは好機だと思い、オファーを頂いている企業は全て新規事業のもの(なので実際にプロジェクトが始動するのは数か月先)に絞って、背水の陣で挑んだココナラ。 普段はギャンブルを全くしない性格です。 宝くじさえ、年
0
カバー画像

♪ひなたんとのおしゃべり記録♪

3月は、早いものでふないゆかりココナラ1周年であります。 そんな私の記念月間、大人しくしているわけもなく恐れ多くもひなたんをご招待して対談いたしました。 まあ、現実はですねカッコよく「対談」と書きましたけど、この私が出来るはずもなくただただ楽しくおしゃべりした記録となりました。 めっちゃ適当な編集動画をお楽しみ下さい。 そして…こちらで若々しい?デビュー当時、人生初対談、ひなたんに招待されて舞い上がってる私がお楽しみ頂けます。ひなたんのブログです。こんな感じのノリをお楽しみ頂けます♡
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら