絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

暗い出来事、暗い情報に出逢った時は。。。

帰省中に久しぶりにテレビのニュースを見ました。なんだか、物々しい雰囲気にのニュースが流れていて少し見ただけですが、気分が悪くなっちゃったので、その場から離れてお気に入りの音楽をイヤホンで聴いて、切り替えて対処しました〜(^-^)自分の波動を整えたり管理することは、これからもっともっと大切になってくると思います。この世界(宇宙)は何でもありなので、目を向けるところ次第でどんな世界にも見えちゃいます💦暗いところを見ようとしたら、いくらでもあります。そして、暗いことに触れると、「こうなったらどうしよう?」「あ〜なったらどうしよう」って頭がしゃべり始めます。残念ながら、思考はそうゆうシステムになってしまっているのです:;(∩´﹏`∩);: もしそうなってしまったら、、意識的に止めてみてください。「今、この瞬間困っていないから大丈夫!」「思考システムが勝手に起動して言っているだけ。」と冷静になってください。深刻になりすぎないがポイントですよ!外の世界に飲み込まれないで、内側の平安の中にとどまってくださいね。そうゆう人が増えるほど、この世界は平和な世界になっていきます。一緒に明るい世界を創っていきましょう☆彡Haru一人では心細い方。こんなサービスもやっております(^-^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら