暗い出来事、暗い情報に出逢った時は。。。

記事
コラム

帰省中に久しぶりにテレビのニュースを見ました。

なんだか、物々しい雰囲気にのニュースが流れていて少し見ただけですが、気分が悪くなっちゃったので、その場から離れてお気に入りの音楽をイヤホンで聴いて、切り替えて対処しました〜(^-^)

自分の波動を整えたり管理することは、これからもっともっと大切になってくると思います。


この世界(宇宙)は何でもありなので、目を向けるところ次第でどんな世界にも見えちゃいます💦


暗いところを見ようとしたら、いくらでもあります。
そして、暗いことに触れると、
「こうなったらどうしよう?」「あ〜なったらどうしよう」って頭がしゃべり始めます。

残念ながら、思考はそうゆうシステムになってしまっているのです:;(∩´﹏`∩);:


もしそうなってしまったら、、意識的に止めてみてください。

「今、この瞬間困っていないから大丈夫!」
「思考システムが勝手に起動して言っているだけ。」
と冷静になってください。


深刻になりすぎないがポイントですよ!


外の世界に飲み込まれないで、内側の平安の中にとどまってくださいね。

そうゆう人が増えるほど、この世界は平和な世界になっていきます。

一緒に明るい世界を創っていきましょう☆彡



Haru


一人では心細い方。こんなサービスもやっております(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す