2024年明けましておめでとうございます

記事
コラム
新年のご挨拶をと思いましてブログを投稿しております

昨年は大変お世話になりました
頼ってくださった方に感謝です

本年も忙しいとは思いますが
変わらずにサービスを提供して行けたらと考えております
よろしくお願い申し上げます

元旦からの地震で不安が強いスタートとなってしまいましたね
少しでも多くの方が無事にこの時期を乗り切り
日常へと戻っていけますように祈っております

辛い時は無理に笑わずとも良いと考えておりますし
不安や辛さを隠さなくてもいいとも考えております
無理やり前向きに過ごして回復できる方はそれでいいのですが
そう上手く行かずに余計に悪い方へと流れてしまう方もおられます
ご自身を責めず懸命に過ごしていればいつか道は拓けます

善き年を過ごせますように
皆様の幸せと健康を願っております

雨宮  未ノ里
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す