手つくり品

記事
エンタメ・趣味
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなってきましたね。

初夏頃から、少しずつ手つくりの作品をつくるようになりました。
これが趣味なのか事業になるのかは、まだはっきりしていませんが。
占いとは全く関係なくです 笑

というのも、占い自体で多く稼ぐ気持ちはほとんどなく、できればほかの形で収入を得たいというのが本音なのです。
現在は、もっとも効率が良い占いで収入を得ているのですが、なんといいますか。
父親だから、母親だから、男だから、女だからという理由でお金を得たい人は少ないですよね?似たようなものなのです。
それしか方法がないのであれば、至らなさを感じつつも利用するのですが。
ほかに収入源ができるならば、そちらを磨きたいのです。

器用ではないので、どの程度の作品をつくれているのかわかりませんが、自身の中でGOサインが出たものを採用しています。

絵を描くことに対しては、とてつもなく不得意なので、とても時間がかかりますが、なんとか形になるように工夫し、デザインしています。

何事も諦めないことが1番の近道ですもんね(*^▽^*)

得意なことや優れていることはドンドン伸ばし、苦手なことは少しずつの工夫でカバーし、できる限り快適に自身の能力と向き合えたらいいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す