🌙ひとりで抱え込んでいた夜

🌙ひとりで抱え込んでいた夜

記事
ライフスタイル
今日はね、
なんだか少し疲れている。

実は、
ひとり芝居しちゃった🤭

大丈夫なフリをして、
頑張ってしまった。

誰にも言えないし・・

迷惑をかけるのも嫌だし・・

心配もかけたくないし・・

そんな気持ちから、
気づけば全部ひとりで抱え込んでいた。

でもね、
本当は少しくらい
誰かに頼ってもいいのかもね。

弱音を吐いちゃっても
いいのかもね。

ひとりで頑張ることも素敵なんだけど、

誰かに頼ってみることも、
きっと大切なんだと思う。

今日はそんなことを思った夜だった🤭

ひとりで抱え込んでしまう夜があってもいいよね。

そんな夜もあるよね・・🌙

なんだか少し心が軽くなった今夜✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す