誰でも絶対幸せになれる!!これ絶対!!

記事
コラム
こんにちは恋愛コンサルタント、恋愛鑑定専門占い師のmeriaです。
普段は名前で仕事しています。




誰もがみんな
「幸せになりたい」
そう願っていると思います。

ですが、心のどこかで
『私はどうせ幸せになれない』
と思ってしまっていませんか?

「金持ちになりたい!!」
って思うのも同じで
金持ちになりたい。とは思っているものの
どこかでは
『今の給料じゃ金持ちになれるわけないし
学歴もあるわけじゃない、、お金持ちになんてなれるわけがない。。』
(↑これは以前の私の気持ちです。)

そう思っていませんか?

これった心のそこで出来っこない。なれっこない。と思ってしまっていると
その幸せを手に入れるための努力を無意識に怠ってしまんです。


ボーーーーーーっと生きていては
やはり幸せにはなれません。

自分が自分なりの幸せを手に入れるには
それなりの努力が必要です。


努力とってもとても苦労するような努力では無く

自分としっかり向き合って
自分の幸せとは何か把握して

日々、その幸せのための選択をして行くことです。

それが出来れば
みんな、全員、本当に全員
幸せになれます。


まずは、自分の幸せとは何か
どんな生活を送りたいか
自分自身としっかり向き合ってみてくださいね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す