恋愛において忘れてはいけないこと

記事
占い
こんにちは、恋愛鑑定専門占い師meriaです。
普段名前で、恋愛コンサルタントとして活動しています。



今日は恋愛において忘れてはいけないことをお話いたします。

皆さん恋愛する中で
なんで○○してくれないの?
わかってくれないの?

など、自分の思っていることとは違う相手の行動や言動って必ずあると思うんです。

そしてそれに、なんだか不安に思ったり自分の思うようにして欲しくなったり
経験ある方は多いと思うのですが(もちろん私もその中の一人です)

恋愛において忘れてはいけないのは

**********************
恋愛は一人でするものではなく
必ず相手がいるもの

二つの考え、思いが
常に絡み合っているのが恋愛
***********************

しかもその相手は絶対に他人なんです。
考え方など自分と違くて当然です。

だから、何か考えに違いが出てきたときに不安に思う必要なんて一切ない。

それが当たり前なのだから^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す