【お客様の声vol.8】『ゲームやプロジェクタが楽しめる大人モダンな空間へ』

記事
ライフスタイル
お部屋づくりの専門家、Bo-moです!
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回のインテリアコーディネートのお悩みはこちら。
お悩み (4).jpg

1人暮らしの引っ越しが2週間後と非常にスピード感ある提案をご希望されていました。

さらにライフスタイルや趣味をお伺いすると、ご友人を自宅に誘ってゲームを楽しみたいとのこと。

ワンルームにこだわりポイントを沢山詰め込んだインテリア提案をさせていただきました!


\無料相談会実施中!『お問い合わせ』フォームからご相談ください/



インテリアコーディネートの概要

users-voice-18-1536x864.jpg


【お客様のご要望】
・2週間以内に引っ越すのでスピード感のある提案をしてほしい
・FPSゲームを友達と楽しみたいので、男友達を招きやすいソファを置きたい・モダンな雰囲気でコーディネートしてほしい

【今回ご提案したインテリアの総額費用】
226,409円

【ご提案までの打ち合わせ期間】
16日間

今回のインテリアコーディネートのこだわりポイント

interior-portfolio-2-1536x864.jpg

【インテリアのポイント】
①2人がけ用のソファーを置きたい(来客時は寝具として使用)
②PS4でFPSをするため、プロジェクターとは別に24インチ程度のモニターを置きたい
③観葉植物やドライフラワーをポイントで配置
今回のコーディネートのポイントは「プロジェクターでFPSゲームを楽しめる空間」です。
ご友人が遊びにきたときにゲームも楽しめる、大人なモダンインテリアでコーディネートすることにしました。
いのうえいのうえ
ワンルームにベッドとソファを配置するので、生活感を隠しやすいモダンなインテリアをセレクトしました!

黒を基調としたスタイリッシュなデザインで統一感を演出

interior-portfolio-2-1536x864.jpg

インテリアはスタイリッシュな印象を演出するために、アイアンアングルを使用したモダンなデザインで統一することにしました。
スチールアングルは家具の足元がすっきりと見えるため、空間が広くみえる効果があるためです。

コンパクトな空間にはソファベッドが大活躍

interior-portfolio-4-1536x864.jpg

ワンルームの場合、お布団などの寝具を収納するスペースを設けられない場合があります。
今回はソファベッドを使用することで収納とソファの二役を解決することができました。

TVボードとシェルフはスッキリしたコンパクトデザイン

interior-portfolio-6-1536x864.jpg

TVボードは24インチのモニターが置けるコンパクトサイズを採用することにしました。
ゲーム機器が収納でき、扉付きの隠せるデザインでお部屋の生活感を抑えています。
隣り合わせの収納キャビネットは、ドライフラーやディスプレイ用として見せる収納スペースとして活用することができます。

お客様のご感想

users-voice-17-1536x864.jpg

頂いたプランをもとに実際のお部屋を見ながら購入し、細かいところは調整しようかと思います。

ほぼ希望通りのプランでとても満足できました。
ありがとうございました!

担当コーディネーターからのひとこと

profile-1-1536x621.jpg

お引越しまでのお時間が限られている中、準備等お忙しかったと思いますがスムーズにやり取りして頂き大変助かりました。
ぜひ素敵なお部屋づくりを楽しんでくださいませ!

【無料相談会キャンペーン】お部屋づくりに悩んだら、プロに相談するのが一番!

いかがでしたでしょうか?
お部屋づくりは時間も労力も使う大仕事ですよね。
Bo-moはプロのインテリアコーディネータ―がお部屋づくりの悩みを解決いたします!
「我が家の場合はどんな提案してくれるのかな?」と気になったらお問い合わせからからお気軽にご相談してみてください!

\無料相談会実施中!『お問い合わせ』フォームからご相談ください/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す