お客様の声vol.6『海が見える新築マンションをホテルのような空間に』

記事
ライフスタイル
お部屋づくりの専門家、Bo-moです^^
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回、2LDKの新築マンションに住むご夫婦から『建物が建築中で家具の購入がなかなか進まない…』というご相談をいただきました。

入居してから家具を揃えるのも一苦労‥‥
そんなお悩みを解決するためにBo-moでインテリアコーディネートを利用することに。


今回は『モダンなホテルライク』のインテリアをご提案させていただきした。
さっそくコーディネートをみていきましょう!

\無料相談会実施中!『お問い合わせ』フォームからご相談ください/





インテリアコーディネートの概要

users-voice-9-1024x576.jpg

【お客様のお悩み】
・建築中のマンションを購入したが、家具を配置した時のイメージが湧かない
・ホテルライクなインテリアを揃えたいが、予算にあわせたコーディネートが思いつかない

高層マンションから眺望の良い一室に引っ越すタイミングでLDKのコーディネートをご依頼いただきました。

現在は建築中で図面しか手元にないため、家具の購入がなかなか進まなかったとのことです。

そこで3Dやイメージ画像をたくさん使いながら、実際に住んだときが想像できるようなプランニングシートでインテリアをご提案させていただきました。

【今回ご提案したインテリアの総額費用】
1,164,280円

【ご提案までの打ち合わせ期間】
15日間

今回のインテリアコーディネートのこだわりポイント

interioeplan-3-1024x576.jpg

【インテリアのポイント】
①黒をベースにしたホテルライクなインテリアが好み
②ペットを飼っているため汚れてもお手入れしやすい素材を採用
③LDKにオフィススペースを設けても統一感のある空間へ
今回のコーディネートのポイントは「LDKを黒を基調としたホテルライクなインテリア」です。
ホテルのラウンジのような、高級感と演出。
そしてペットと暮らしやすい素材仕様にも配慮しました。

ガラス×レザーで高級感のある組み合わせに

interiorplan-5-1024x576.jpg

黒を基調としたホテルライクにするためガラス×レザー調を組み合わせることにしました。

海が見える眺望の良い空間のため、ダイニングに差し込む日差しとガラスの組み合わせの雰囲気を気に入っていただました。

デザイナーズデスクでモダンな空間に

interioeplan-4-1024x576.jpg

LDKに馴染むモダンなオフィススペースには、デザイナーデスクをご提案しています。

書類や本を収納するスペースを別に設けたことで、デスクまわりがすっきりとまとめることができました。

カバーリングソファで汚れても安心

interioeplan-2-1024x576.jpg

ダイニングに合わせてリビングのテーブルもガラス製で統一。
ゆっくりとテレビを見ながらくつろげるように、リクライニング式のソファを採用することにしました。

今回のソファでは、カバーリングを外して洗濯機で洗うことできる仕様です。
ペットと暮らす環境でも汚れや傷を気にずに、使うことができるため喜んでいただけました。

お客様のご感想

users-voice-11-1024x576.jpg


素敵なご案内ありがとうございました。
インテリアに関するイメージ、具体的な家具など、グッと前に進むことができました!

これから何度も見返して、さらに内容を決めていきたいと思います。
丁寧なカウンセリングのおかげで、希望のインテリア、配置を作成していただけました。

最後にいただいたまとめのPDFは非常にわかりやすく、アクセスもしやすかったため、今後重宝しそうです。
この度はマンションインテリアのご相談ありがとうございました!

担当コーディネーターからのひとこと

profile-4-1536x621.jpg
ご新居のコーディネートにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからのお部屋作りを楽しんでください!

【無料相談会キャンペーン】お部屋づくりに悩んだら、プロに相談するのが一番!

いかがでしたでしょうか?
お部屋づくりは時間も労力も使う大仕事ですよね。
Bo-moはプロのインテリアコーディネータ―がお部屋づくりの悩みを解決いたします!
「我が家の場合はどんな提案してくれるのかな?」と気になったらお問い合わせからからお気軽にご相談してみてください!

\無料相談会実施中!『お問い合わせ』フォームからご相談ください/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す