【お客様の声vol.5】『ペットと暮らすスタイリッシュな空間づくり』

記事
ライフスタイル
お悩み (2).jpg

新生活をスタートさせるタイミングで、インテリアを一新したいとご相談していただきました。
愛猫と一緒に暮らしやすく、リラックスできて暮らしやすい空間づくりをお手伝いさせていただきました!


インテリアコーディネートの概要

interior-deign-7-1024x576.jpg

【お客様のお悩み】
・ペットがいるので掃除が楽な素材を希望
・すぐに引っ越しを控えているので、レスポンスよく提案してほしい
・商品はすべてネットで購入できるモノに絞って欲しい
・ワークスペースはスタイリッシュなイメージに仕上げたい

【インテリアの総額費用】
391,188円

ご提案までの打ち合わせ期間】
15日間

今回のインテリアコーディネートのこだわりポイント

interiorplan-1024x576.jpg

【インテリアのポイント】
①シャープなデザインで統一
②ペットと暮らしやすい掃除のしやすい素材をセレクト③サイズオーダーデスクでコンパクトなワークスペースに
今回のコーディネートのポイントは「ペットと暮らしやすいスタイリッシュな空間」です。
ほこりや動物の毛を簡単に掃除ができる素材とデザインの家具をセレクトしました。

インテリアはシャープなデザインで統一

interiorplan-2-1024x576.jpg

モダン過ぎないシャープなデザインでインテリアを統一しました。
白黒のモノトーンだと単調なイメージになってしまうため、レザー調やベルベット生地をアクセントにしてシャープな印象に仕上げています。

ペットと暮らしやすい素材をセレクト

interiorplan-3-1024x576.jpg

ペットの猫と暮らしやすいように、お手入れが楽なファブリックソファをご提案しています。たとえば、ソファが汚れてしまってもバーリングを外せばキレイにクリーニングできます!
また、いつでも床がキレイな状態を保てるように家具は全て脚付きのモデルで統一することにしました。

サイズオーダーデスクでコンパクトなワークスペースに

interiorplan-4-1024x576.jpg

限られた空間のワークスペースには、奥行きがサイズオーダーできるデスクをご提案しています。
デスクの天板の奥行が調整できることで、お部屋の柱や壁に干渉しないピッタリのサイズを選ぶことができます。

お客様のご感想

users-voice-1024x576 (1).jpg

【お客様の声】
Bo-moさんを選んだのは、まずお返事が早かったことです。

急な引っ越しで急いでいたので、やはりレスポンスがスムーズな方にお願いしたかったです。

Bo-moさんはベースのLDの料金もカーテンや小物込みでリーズナブルですし、お部屋の追加料金も超お得でした。やり取りして感じたのですが、Bo-moさんは細かい数字を大切にしてくださるので、超理系の私としては、やりやすかったです。

選定していただいた家具も、値段が驚くほど安いのにセンスがよくて、大満足です。


新たな出発に、素敵な彩りが増えました。
本当にありがとうございます。

これからのご活躍を期待しております。また何かの機会にお世話になります。

担当コーディネーターからひとこと

profile-1-1024x414.jpg

この度はご利用いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もいただけ、今後もサービス向上に努めて参りたいとより一層感じました。
お部屋で過ごす時間が、少しでもより良いものとなれば幸いです^^

【無料相談会キャンペーン】お部屋づくりに悩んだら、プロに相談するのが一番!

いかがでしたでしょうか?
お部屋づくりは時間も労力も使う大仕事ですよね。
Bo-moはプロのインテリアコーディネータ―がお部屋づくりの悩みを解決いたします!
「我が家の場合はどんな提案してくれるのかな?」と気になったらお問い合わせからからお気軽にご相談してみてください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す