お供え物第二弾

記事
コラム
21日に、お供え物を買いに行きました。

Point Blur_20241121_140820.jpg
今回は、お餅、ケーキドーナツ、スイートポテト、ピーナッツ🍘。

お餅は、守護神様(🐉🐉🐉も)が召し上がるかなと思って
ケーキドーナツは、私が好きなものを🐉🐉🐉に召し上がってほしくて
スイートポテトとピーナッツ🍘は、皆様が召し上がるかなと思って。

ケーキドーナツマジ好きなのです。
ミスドで言う、オールドファッションハニーのような感じ。
食べだしたら止まらないほど好きです、私は。

そして帰りながら

あっ、全部甘いモノやないかいっ😂

ということに気が付いたのです(遅い)

次回は、塩っぽいものも買おうと思いました。


今月もあと5日ですね。
11月に入ったばかりだと思っていたらもう月末。
早すぎませんかっ。
そして、急に寒くなりすぎじゃないですかっ

私の気管支が追い付かず、久しぶりに悲鳴を上げました。
息苦しいってやつ。

今月は、気分の浮き沈みと言いますか、喜怒哀楽が激しかった方たち多かったのではないでしょうか。
私もその一人。ヘヘヘ

自分の機嫌は自分で取れってねーーー。

掃除すると、心のモヤモヤがちょっと晴れてきますよ✨✨✨
なので、昨日机の上を掃除して、今日は掃除機かけました。

机の上って、きれいに掃除しても、なぜいつの間にか汚くなっちゃうんでしょうね、不思議。


ケーキドーナツが今日までなので、あとでお茶しながら食べよう😊🩷

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨
(ケーキドーナツで、もう笑顔です)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら