桜を見に

記事
コラム
友達と行ってきました。

友達の話したいことは

同棲します、そして結婚します


でした😭😭😭😭😭

そして家を買うので間取りを見てほしいと言われ、そのあとに家の外見を見に行きました。


お庭が広いし、日差しも入るし、いいんちゃうかとお伝えしました。
悪い感じはしないよと。伝え……その後はお花見をしに……。

いい時期に来たなぁと実感しました。


Point Blur_20240404_195146.jpg
とってもきれい✨✨

9日に行こうかと話していたのですが、急に雨マークが消え、お花見するころには日差しも届き、いいタイミングでした。
その後、川沿いを休みながら歩き、お友達の家でお茶をし帰宅しました。

友達の結婚はとっても嬉しいです😭😭😭
おめでとう✨✨✨




ツインレイ、サイレント期間のお話聞きます。
話を聴いてほしい、不安な気持ちをわかってほしい…etc
ツインレイ、サイレント期間じゃなくても、どんな関係でも、どんな環境の方でも、ご依頼可能です。


お相手様のお気持ちを神霊様とご一緒にお伝えします。
こちらは、霊視、タロット、神霊様のお力をお借りして鑑定いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す