ううう

記事
コラム
聞いてくれる???←
明日ね、お友達とお花見をしに行くんだけど・・・

その時にね「話したい事あるし見てみもらいたい物がある」って言われて
私の心臓、いまめっちゃドキドキしているんですけど???


え、なになになになになになになになにっ
なに聞かされるん??(動揺しております)


明日こわい、でも気になる…
ああああああああああ。という感じになっております。
嬉しいお話だったらいいな…。



ツインレイ、サイレント期間のお話聞きます。
話を聴いてほしい、不安な気持ちをわかってほしい…etc
ツインレイ、サイレント期間じゃなくても、どんな関係でも、どんな環境の方でも、ご依頼可能です。



お相手様のお気持ちを神霊様とご一緒にお伝えします。
こちらは、霊視、タロット、神霊様のお力をお借りして鑑定いたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す