●こういう男には気を付けようね!

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

オンライン鑑定での
一番多い悩みは、

「恋愛」


後から、
痛い目に合わないように、

こんな男には
注意してほしいという
という思いで、

敢えて、
お伝えしたいしますね!!!


✓ 会ってもいない段階、もしくは会ってすぐに、結婚をほのめかす男
✓ 会ってすぐに、または付き合ってもいないのに身体の関係を迫る男
✓ お金を貸してと言ってくる男


これ、よ~く考えると
誰でもわかることだよね。


あなたを一人の人間として、
尊重していない、

自分の欲の塊のような
ゲス野郎だよね。


でも、
こんな奴が実際にいることも事実。

だけど、
一度その人のことを
好きなってしまうと、

女の人って、
冷静さを見失ってしまう傾向がある。

だから、
彼の要求をそのまま
素直に従ってしまう傾向がある。


で、後から、
冷たくされて、
連絡が取れなくなって、

「彼は私のことを、
本気で好きなのかわかりません…
本当の気持ちを知りたい」

と悩む。


貴方を尊重していれば、
貴方に本気であればあるほど、
男性も慎重になります。

すぐに身体の関係を要求をしない。
ましてや、結婚もすぐにほのめかさないよ。
お金も絶対に要求しない。


都合のイイだけの女にならないために、

尊重し合える恋愛、
愛し愛される恋愛をする為に、

ゲスな奴に引っかからにように
自分の中身も磨いておこう!

賢く強く生きていこうね。


でもって、
もしゲスに引っかかってしまったら、
すぐに縁を切ろう。

運気、吸い取られるよ。


そして、すぐに
立ち直って、
次のイイ男をを探そう!!

学びをしたと思って、
すぐに前を向こう!


タロット 占い 浦和 埼玉 霊感 霊視 潜在意識 前世鑑定 ヒーリング  尾本広美 ロータスロータス  (31).jpg

この世の半分は、
異性だし、

あなたを
心の奥から、
尊重し愛してくれる人が
必ずいるからさ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す