●異空間、神秘的、天空の城ラピュタのようなパワースポット

記事
コラム
こんにちは、尾本広美です。

千葉県の
「鋸山」へ行ってきました。

ちょいちょい、
噂には聞いていましたが、
鳥肌が立つほど、
すごい場所でした。

天空の城ラピュタのようなところ。


鋸山2021.5.29_210529_12.jpg

分かる人には分かるようですが、
何か存在が写っているようです(*^-^*)



鋸山2021.5.29_210529_3.jpg

夜に、
絶対に行ってはいけない場所(笑)




鋸山2021.5.29_210529_7.jpg

下に人がいるので、
大きさ比較できます!
圧巻でした。



鋸山2021.5.29_210529_0.jpg

こちらの大仏も圧巻!




鋸山2021.5.29_210529_11.jpg

そして、海と山の景色!
天と地がつなっがていて、最高でした。

ちなみに、ここスゴイパワースポット。


私たちしかいなくて、
階段を下りる時に、
人が登ってきました。

それまで、
誰もいなくて貸し切り状態(*^-^*)

また今度も、
神様が教えてくれたんだと思う♪




鋸山2021.5.29_210529_17.jpg

最後は、道の駅で給食。

廃坑の小学校をリノベーションして
道の駅にしたようです。

オシャレなカフェや
レストランがあり、
素敵すぎました♪

給食も何十年ぶりかな(笑)
すごい美味しかった\(^o^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す