●断捨離は、エネルギーの流れを良くしてくれる♪

記事
占い
私が、気を付けている
断捨離は、主に3つあります。 

✓ 物
✓ 人間関係 
✓ デジタル 


「物」の断捨離は、わかりますよね。 

自分にとって、
もう必要でないと感じた物、 
使わなき物、を感謝を込めて、さようならしていきます。 


次は、「人間関係」

これは、コロナの緊急事態宣言で
自粛している時に、
感じた方も多いのでは。

いらない人間関係、
今まで、本当に多かったですよね? 

いらないのは、 
やっぱりいらないんですよ。 

それが人でも、
自分に、とってマイナスだと感じたら、
とっとと切った方が、良い!


最後は、「デジタル」ですね。

これは、主にメールです。 

読み終わったメールや、
読んでいないメールを、スマホやPCに溜め込んでいませんか?

溜め込めば、溜め込むほど、
負のエネルギーが溜まります。

いらないメールは、 
最低でも、月に一度見直して、
さっくりと削除してしまいましょうね♪


断捨離すると、
大きな風穴が空いて、 
エネルギーの流れが、 
グーンと良くなりますよ(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す