●占いは、あなたの欲しい答えをくれるとは限らない。

記事
占い
約20数年、鑑定してきましたが、
占いは、参考程度の距離感が一番ベストです。

占いは参考程度に、聞いて、
後の行動は、あなた自身が決めることが、
一番大切になってきます。

悪い結果だったとしても、
受け止めて、自分で決める。


ちなみに、私のタロット占いは、
悪い結果だった場合は、
回避方法やアドバイスをしております。

ですが、たまにですが、
ごく稀に、攻撃的になる方がいます。


それは、恋愛の鑑定で多いのですが、
自分の望む鑑定でなかった時。。。

食ってかかるように、攻撃する。

ぶっちゃけ、そんなんだから、
相手も気持ちが、離れるんだよ。って話です。

そもそも、参考にできないのならば、
あなたの時間もお金の無駄になってしまいます。
スピリチュアルカウンセリング&霊感タロットカード占い (2).jpg

自分で全部決めればいいことなんです。

せっかくお金払って、
受け取れないって、
スーパーで何かを買って、お金だけ払って、

「やっぱりいらない!」
って、言って、買ったものを投げ返すようなものです。
とても幼稚な行為です。
そして、とっても迷惑で、失礼な行為です。 

どうせだったら、
神様に応援される自分になりませんか♪ 

それはちなみに、
鑑定結果の通りに、行動しろということではないです。 

参考までの距離感が、一番ベスト。 

「鑑定結果ありがとうございます。 
だけど、私はこうします。」 

 どうせったら、神様は全面的にバックアップしてくれると思います(*^-^*) 

要は、ちゃんと対価を払ったものに対して、
エネルギーの受け取りが、 
できるか、できないのか。の差。 

これきっと、 
人間力の差なんだと思います。

幸運を手にしたかったら、
人間力も身に着けなて、神様に応援される自分になりましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す