●ペットは、あなたを選んできてくれる。

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

ペットの存在は、
私たち、人間にとって、
とても大きな大切な存在です。

彼らのしぐさひとつで、
愛情が溢れ出てきますよね。

そんな大切なペットが、
一昨年末まで私のそばにいました。

ペットとはあまり言いたくありませんが、
ここでは分かりやすく
そのような表現を使っています。

本当は、家族だよね。


そんな大切な、
家族の一員である仔たちですが、
あなたのそばにいるのには
やっぱり意味があることなんです。


例えば、

あなたに何かを、
気づかさせるため、だったり、

あなたに何かを、
伝えるため、だったり、

あなたに、
もう一度会いたかったから、だったり…


確実に、
その仔たちは、
あなたを選んできてくれています。


例えそれが、
お店で買った仔だったとしても、

また、
里親として引き取った仔だとしてもです。


開運 、タロット、占い、霊感、スピリチュアルカウンセリング、口コミ、当たる占い師、尾本広美  (248).jpg

そして、
動物たちの一生は、
とても短いです。


だから、すぐに転生して、
大好きなあなたの元に
また、戻ってくる可能性が高いです。


その時の見分け方は、
その仔の「瞳」です。

瞳をずっと、
みつめると、

その仔が、
あの時の仔で、

一緒に暮らしていた仔だ、
ということが、
あなただったらすぐにわかるはずです。



また、転生しない場合は、
あなたのことを、
天国で待っていてくれます。


あなたの一生が閉じた時に、
誰よりも真っ先に、
あなたのことを
むかえに来てくれます。

一緒に暮らしていた時と同じように、
あなたのことを、
純粋な眼差しで見つめ、

身体一杯の愛情表現で、
あなたに会いにきてくれます。


だから、動物を愛し、
大切に育てた人は、
間違いなく天国へいきます。

そして、天国で、
また彼らと一緒に暮らすことができるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す