●深層意識、神と繋がる(覚書としえて)

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。

年末、とあるワークに参加し、
神に沢山の答えを教えてもってきました。

深層意識にアクセスし、そこでも、言葉では表現できない体験をしました。

これは、私が忘れないための
覚書用として、書いています。


神様からのメッセージは、

「分離しないこと。
全ては一つである。」

分離した意識が、
争いをうみ、戦争に発展してしまうこと。

分離した意識が、
苦しいや痛みを伴ってしまうこと。

分離した意識が、
善と悪をつくってしまうこと。

などなど、
これは一部ですが、
様々な答えを教えてくれました。


正直、一つであること、
ワンネスは、知っていました。

でも、それは、
ただ知っていただけでした。

そんなことにも、気付かされました。


語彙力がなくて、
上手にまだ表現できないけど、

神の領域、
本当にすごい。

あ、本当にびっくりした。。。


私は、何度も何度も
神と繋がる前世を選択している。

今世も、
やっと気づいた。


ここからが、
私の人生の本番。
そして、スタートみたい。

外見は変わってないけど、
私の中身、かなり変わったかも。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す