●今週のあなたの運勢は?(20(日)~26(土)までの運勢)

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。

今数のテーマは、
「変化」のようです♪

運勢12.20.jpg



①KING of AIR(キングオブエアー)正位置

「頑張ったこと、努力したことが結果となって表れるようです。試験や昇進などがあるかもしれません。しかし、何もしてこなかった場合は、何も起こりません。原因と結果の法則です。また、何かを進めたい場合は、抜かりがないか何度も確認しましょう。準備を完璧にすることで、すべてがスムーズに運ぶようです。」



②NINE of AIR(ナインオブエアー)正位置

「強度なストレスを抱えていませんか?考えすぎたり、心配ごとがあったりなど、一人で抱えないことが大切です。あなたが手を差し伸べなければ、周りはそのストレスに気づくことができません。助けの手を差し伸べる勇気を持ちましょう。そして、その辛い経験は後に、新たな道を切り開くために役に立つはずです。変化の時です。マインドを整えて、一歩を踏み出しましょう。」



③STALLION of FIRE(スタリオンオブファイヤー)逆位置

「守れない約束はしないことです。後に信用を失ってしまう恐れがあるので注意しましょう。それは、外での人間関係だけでなく、親子関係、家族関係においてもです。そして、状況が突然、進展しだすかもしれません。見直すことはないか、準備は整っているのかを確認して、いつでも走り出せる準備をしておきましょう。」


以上です。
本当にいつもありがとうございます。

私と私に関わる人、
すべてが
豊かで、健康で
美しくなりますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す