●尽くすのではなく、尽くされるほうになろう。

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

鑑定では、
恋愛の悩みが、
とても多いのですが、

男性の心が、
すぐに離れてしまったり、

射止めることができないのは、
女性側にも、原因があります。


それは…

ほぼ、みんな
「尽くし過ぎている」ということです。


LINEの連絡にしても、
全部自分からだったり、

何かを差し入れたり、
何かをしてあげたり、

彼の身体を心配したり…


もう、彼も大人だよ!


しかもそれじゃ、
まるでおかんだよ。

おかんを、彼は好きには、
なりません。

決してなりません。


そんなことをするのは、
おかんだからです。

おかんの仕事は、
本当のおかんに任せればいいです。



何でもかんでもやってあげると、
男性は、自分より格下とみなします。

格下の女を、
モノにしたいと思う、
男性は少ないでしょう。

男性の心理として、
手にできないような相手を
射止めたいという心理や本能があります。

難しいゲームに夢中になったり、
長期になったとしても
自分の目指しているモノに打ち込んだりなど。


それは、それを得たときに、
最高に幸せを感じるように、
本能に設定されているからなのです。


達成した時に、
計り知れない喜びと、
幸せを感じるようにできているのです。


簡単だと、つまらないでしょ?
簡単に手に入った女は、
つまらない認定されます。


そして、
女から、何でもしてくれるんだから、
単純に何もしない男になります。


なんでも自分からやったり、
身体の関係もすぐにもったりして、

相手の気持ちが分からないというのは、

厳しいようですが、
あなたのせいでもあります

Whiteday2020-16.JPG

大切にしてほしかったら、
尊重してほしかったら、
愛してほしかったら、

自分のエゴだけで、
動くのでは、もうやめましょうね。


エゴの押し付けは、
全てにおいて、
男性を萎えさせます。

結果、逃げてしまう傾向が強い。


だって、それ執着と依存を、
押し付けている状態だから。


好きな男性を射止めたい場合は
✓自分のエゴを押し付けないこと。
✓身体をすぐに、許さないこと。
✓尽くし過ぎないこと。


焦らず、
一歩下がって、
誘ってもらうように、
仕向けましょうね♪

あざとく可愛くね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す