●人生はチャネル設定

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。 

ほんの数年前
「ああ、そういうことだったのね!」 

というような、
気付きがありました。 

それは、
人生も自分で、
設定できるということです。

「そんなこと、知ってるよ!」
と、思っているあなたも、 

「え?どういうこと?」
と、思ったあなたも、最後まで
読んでくださいね(*^-^*)

実は私、
本や、映画、ドラマなどは、
切ない内容のストーリーが大好きなんです。 

必ずしも、
ハッピーエンドで
終わらない内容や、 

ハッピーエンドでも、
切なさがどこかに
残っている、
情緒ある作品が好きなんです。 

なぜか深堀してませんが、
子供のころからそうでした。 

「切なさ」がある話を
好んで選んでいました。

ですが、
ほんの数年間に
これに気付き、
ハッとしました!!!

もしかしたら、
人生もそうじゃないの? 

選択できるんじゃないの?
って。

あ、書いておきますが、
今の私の人生は、
決して「切なく」ありません(*^-^*) 

切なさとは反対に、
むしろ、自由でめっちゃ楽んでいます☆

タロット 占い 浦和 埼玉 霊感 霊視 潜在意識 前世鑑定 ヒーリング  尾本広美 ロータスロータス  当たる占い 埼玉 スピリチュアル (524).jpg


まず人は、生まれてくる前に、
国や場所、両親、性別を
選んで産まれてきます。 

死ぬ時期、死に方も
おおよそ決めています。 

それには
全部、意味があります。

そして、
今世は、どんなことを
「テーマ」にしようか、
学びも決めてきています。

だから、
「切なさ」を体験したい人は、

人生において
「切なさ」を、
ずっと体験し続ける。
「苦労」を体験したい人は、
「苦労」を体験し続ける。

ただ、途中で、
それはもう学んだから、
この先の人生は、
「幸せ」を選択したい! 

と思ったら、
「幸せ」という
チャンネルに
設定し直せばいいということです。

まるで、
自分が好きな
本や映画、ドラマを
自分で選ぶかのように、 

人生も選び直せる
ということなのです!!

と言う私は、
ここではみなさん
すごく驚かれると思うので、、
個人的なことなので、
書きませんが、 

びっくりするような
苦労な体験を沢山しています。

今の私を見ると、
ほとんどの方が、
そんなに苦労していたなんて、
全然見えないし、
むしろ恵まれている人だと
思っていました。 

と、良く言われます(*^-^*)

そうなんです。

私は、最初
産まれてくる前に、
「苦労」や「切なさ」
「悲しさ」を、沢山
体験したかったんだと、
思い出しました。

それは、
カルマの法則もあったかもですが、 

人間的成長、
魂の成長の為に、
その体験が、
今世、必要だから 

人生のチャンネル設定を、
「苦労」「切なさ」「悲しさ」に設定してました。

もっと霊的なことをいうと、
使命的に
それすらも、
喜びと感じれるようになることが、
学びでした。(今も、学び途中)

ですが、
スピリチュアルを学ぶうちに、
途中で気づいたのです! 

人生のチャンネル設定を、
「幸運」「豊かさ」「自由」に
設定し直したほうが、 

今後の人生、
楽じゃないの?って。

なので、
今は「切なさ」を
体験できなくなったので、
ドラマや映画でしか体感できません(笑) 

それが、
自分の人生でないので、
余計にドラマの中の
「切なさ」が、
たまらなく愛おしいです。 

変は表現ですが(*^-^*)

ですが、
こんなことを書くと、
実際には難しい、
簡単でないと、
否定する人がいると思います。 

そういう人は、
ずっと、
不幸を選択していれば良いと思う。 

というか、
そういう体験を
潜在意識がし続けたいのだと思います。 

ネガティブな潜在意識を
持ち続けてしまうのも自分なので…

でも、私のように、
人生を、変えて見たいと思ったら、

人生のチャンネルを、
設定し直せは良いのです!

好きな本や映画、ドラマを
選ぶように。 

サクっと、簡単に。 

人生は、
パラレルワールド。
思考が現実化することは、
事実なのですから♪

ちなみに、
潜在意識をクリアにして、
人生のチャンネル設定を
変える方法は、
『新☆スピリチュアルなタロットカード占い講座』で
教えています。

ココナラでは、こちらのメニューで潜在意識のブロックの解除を行っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す