●体調を崩して気付くこと

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

久しぶりに、
体調を崩して寝込みました。。。

ココナラを、
お休みしていますが、
申し訳ありませんm(__)m


先週、
熱が出てしまい、
すぐに病院にいき
検査をしてもらいました。

幸い、
インフルエンザやコロナは陰性でした。

持病のアレルギーが悪化し、
気管支が炎症してしまい、
呼吸が苦しくなるという
一時的な喘息みたいな症状になることが、
一年に一度くらあります(苦笑)

ちょっと、
頑張りすぎてしまったみたいです…


ですが、
体調を悪くして寝込むと、
いつも思う事があります。

それは、
肉体があるということは、
良くも悪くも
幸せであることです。

苦しい、辛い、
痛いは、生きている証。

また、
身体のあらゆる機能が、
治そうとして
頑張っていることを、
意識せざるおえません。


だから、
自分にありがとう。

私の細胞や身体にありがとう。

なんです。


ということで、
季節の変わり目でもあり、
水星逆行のようなので、

あなたも無理せず、
自分にもありがとうを
言ってあげてくださいネ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す