●我欲の愛と真我の愛

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

我欲の愛と真我の愛

この二つを
理解することが
できたら、
苦しさから
抜けることができるかもしれませんネ。


まず、
ご相談で一番の多いのが
恋愛の鑑定です。

ほとんどの方が、
余裕がなく、
自分の思いだけで
いっぱいいっぱいです。


「私は好きなんですが、
どうしたら私を受け入れてくれるでしょうか?」

「LINEを送っても返信がなく、
どうしたら連絡くれるでしょうか?」

「別れを告げられましたが、
やっぱり復縁したいのです。」


好きな人が、
自分を好きだったら、
どんなに幸せでしょうか。

ですが、
もしすれ違っていたり、
受け入れてもらえなかったり、

また、自分の思いに
気づいてもらえてなかったりしたら、
とても辛く苦しい状態になります。


ですが、
一方的に相手に、

「想い」だけをぶつけたり、
押し付けたりしていると、
相手は逃げます。

それは、その想い
重いからです。


これが、
我欲の愛です。


タロット 占い 浦和 埼玉 霊感 霊視 潜在意識 前世鑑定 ヒーリング  尾本広美 ロータスロータス (507).jpg


少しだけでも、
相手の状況や気持ちを
想像できたら、
自分の想いだけで
心をいっぱいにすることはありません。


例えば、
「仕事が忙しくて
疲れているから返信できないのかな?」とか、

「今、彼は恋愛より、
他に目指していることがあるのかな?」とか、

「別れたけど、
彼には幸せになってほしい。」とか、


少しでも
相手を思いやる心があれば、
逆にあなたの恋が
実る可能性が高くなります。

人をお思いやる愛、
それが真我の愛です。

果たして、
今のあなたの愛は、
どちらですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す