●恋愛も仕事も、違かったら次があるんだよ♪

記事
占い
相手や仕事に対しての思い入れが、
強ければ強いほど、

それが結果として
現れないとき、
執着と意地へと変わっていきます。

執着と意地に、変わった時点で、
エネルギーはマイナスへと変わります。


仕事にしても、
恋愛にしても、

結果がでていないことが、
一つのそれが「答え」なんです。


例えば、
起業している人に関しては、

今も、ずっと前からも、
集客できていなければ、
それが「答え」。


その仕事が、
あなたの天職ではない。。。



恋愛の場合は、
思いを伝えても、

今、相手が振り向いてくれなかったら、
それが「答え」。

その人は、本当の相手じゃなかった。。。


そこで、さわやかに、
サクッと方向転換できる人は、
新しい時代に、スムーズにステージアップできるはず。

そして、案外すぐに、
成功したり、
幸せを掴んだりできている!


ここ数か月、
約800名近くを鑑定してきて、
それを見させてもらいました。


だけど、
そこで、執着や維持で、
自分の思いをだけを押し通してしまうと、

流れに乗れなくなり、
大切なものを全て失う。。。

大切なことを
手放すことは、
正直、痛い。

得てして、すごい痛い。。。


だけど、
手放すことにより、
次のチャンスがすぐにやってくる。

本当の天職や、
本当の相手が、
すぐ先の未来に待っている。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す