●大河の一滴のように

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

自分が生きている
生活圏の中で、

もし、全部が
心地の良い人間関係と
空間だったら、

どんなに幸せなことでしょうか。


私は、そんなことを、
若い時から
ずっと考えて想像していました(*^-^*)


会社や働くことは
好きだったのですが、
時間を拘束されることが
辛かったこと。

そして何より、
満員電車がとても苦手でした。

私にとって、
あれは地獄(笑)


とういうことで、
常に理想の人生像を
私は描いていました。


今、やっとそれが
叶っている途中だと
思っています☆


line_oa_chat_210905_190128.jpg

おいしいビーガンランチと、
身体が喜ぶ、

ロースイーツを食べて
地球がいかに
今、とても危険な状態なのかを
知ることができました。


畑は違えど、
目的は一緒。


私の使命は、
「地球を愛の星にすること」

大河の一滴のように、

できることから、
コツコツと地道に
やり続けることが
大切だと思っています。


私は、
自分の寿命がくる
その時まで諦めません。

だって、その為に
この地球に産まれてきたのですから(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す