●後ろ向きなほど、幸せは遠のく法則

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

誰だって、
生きていれば、
残酷なほど、
無常な出来事が起こることがある。

息ができないほどの苦しみや、
もう死んでしまいたいと思うほどの絶望感。。。


その苦しい出来事や状況は、
人それぞれだけど、

私もたくさん経験しているから、
気持ちわかる。


でも、もしその苦しみや
過去の辛い経験を
ずっと引きずっていたら・・・


それって、幸せになれるのかな?


答えは、
幸せになんか、
なれないよね。


だって、
ネガティブな感情を、
大事にずっと、
心の中にしまい込んで、

ずっと
「私なんか」とか
「私はいつもそうだ」とか、

呪文のように、
毎日、心の中で唱えていたら、

どんな未来になる?


想像するとわかるよね。

そういう
人生を、未来も引き寄せるってこと。


結論からいうと、
後ろ向きでいればいるほど、
過去に囚われていればいるほど、

あなたが望む
幸せは、遠のきます!


私が言いたいのは、
過去を忘れろということではなく、

過去は過去として、
ネガティブな気持ちを、

充分に味わって、
沢山涙を流したら、


ハイ、次!
GO、するの!!!

ずっと後ろや下を見ない!


前だけ向く。

自分を幸せにする、決意をしよう。
そこに、意識をもっていこうよ。

自分を幸せにすることだけ、
やればいいし、

自分を幸せにすることだけを、
意識すればいい。

そんな、前向きで、
幸せに向かって頑張っている人が、
幸せになれないはずがない。


神様も、天使も、
あなたの守護霊も、
他にあなたを守っている存在は、
全力で、いつも応援してくれているから。


私も応援する!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す