クラウドファンディングのマーケ戦略

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
僕は普段
占い師さんやヒーラーさん
コーチ、コンサル業の方に向けて
メルマガやオンライン講座をしていますが


実はそれ以外の分野でも
あらゆる実績をただき出しています。


たとえば、僕の法人自体
資金0円、スキル0、人脈0
というベリーハードな状態から
SNSを駆使して応援してくれる人を集めて、


クラウドファンディングを使って
みなさまからお金を支援していただいて
立ち上げたんですよ。


アインは僕だけが
集客に強いだけじゃなく例えば、


2つ以上のお仕事をしている人達に
新しい時代の働き方について
インタビューをおこない


その話を本にしたものを出版する資金だけでなく
インタビューに答えてくれる人も
ツイッターを使って集めて
クラウドファンディングをおこない30万円以上集めました。


というように
僕たちはクラウドファンディングに関しても
数々成功させています。

続きはこちら⇩


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す