人生書き換えは〇〇で決まる!マナカード、19オ・レ

記事
占い
マナカードに19番オ・レがあります。

人生は「言葉」によって、ポジティブにもネガティブにも変わることが
証明されています。

私たちは色んな癖を持って生きています。
足を組んで座ると骨盤が歪んでいったり、
右側ばかりで噛んでいると右顎が痛い、など
知らず知らずにやっていることが体に影響が出てくるのと同じで

自分が発する言葉が、他人に影響するよりも先に
他ならない自分に向かって最初に反応してしまうのです。

仕事などでしんどい状況になった時、無理難題なことが起こった時
「こんなの絶対無理だよ」と言ってしまうところを
「これ出来たら絶対天才だよね」

気難しい人が居て話づらいなと言うところを、職人気質な人でプロフェショナルだなと変えてみる。
馴れ馴れしい、図々しい人を人懐っこくてフレンドリーな人と変えてみる。

思考回路を変えるクセ、ボキャブラリーを増やすことで自分の人生が変わって
来ます。
少しづつ、小さなことから癖をつけていきたいですね。

言葉は大事だよ~とオ・レは教えてくれます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す