月命日の日に…

記事
コラム
こんにちは。 
今朝も暑いです… 
毎日毎日…暑いですが、みなさん大丈夫でしょうか? 
特にワンコやニャンコは暑さに弱いので、 
エアコンや扇風機で温度調整してあげてください。 
っていうか、エアコン漬けだと思いますが( ̄▽ ̄) 
もう、扇風機ではムリな暑さです。 
くるみが居た頃は、 
夜中にエアコンが切れると、あちこちバタバタと 
冷たい場所を求めて転がりまわってました。 
そんなときには、すぐに扇風機。 
それでもダメなときにはエアコンON! 
温度や湿度にはものすごくウルサイ、バカ姉でしたから( *´艸`) 
今日も関東には熱中症警戒アラートが出ています。 
温度は聞いただけでクラクラしちゃうけど 
がんばってのりきりましょー! 
今日は、くるみの月命日です。 
また、この日がやってきました。 
あと何回迎えたら、くるみと会えるんでしょうか… 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す