他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

記事
占い
スマホやSNSなど人の思いが文字となって
簡単に誰かの心に届いてしまう時代。
知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり
勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして
気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?
亡くなっている人だけでなく
生きている人からの思いの方が厄介で
生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか
分からないことの方が多いと思います。
そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう
古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。
闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。
慣れると10秒ほどで終わりますので
気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す