心に深く傷を残す大災を免れる符字教えます☆トラウマ・人間不信・長年の遺恨を生まない秘儀☆

記事
占い
今回の技は秘儀note☆創造主の夢☆の出品を終えて公開に至った秘儀です。

日々小さな災難から大きな災難までいつ何が起きるかわからない状態で日々を過ごしているものだと思います。
その中で突発的に起きる事故や大きな災難は出来る限り起きて欲しくないものですよね。

小さなクレームだったものがこの先ずっと続いていくような心身も疲労し耐えがたい苦痛、大災に変わったり
突発的に起きた苦しみがことあるごとに思い出すトラウマに変わってしまったり。

こんな災難は誰も経験したくないものですが起きてしまうともうどうしようもないわけです。
死ぬまで引きずるような辛さになったり、純粋な魂にまで傷が入ってしまうと生きている間の遺恨となりどこか信じられない人間不信になってしまったり苦しみが一生続くことになりかねません。

ここまでひどい状態になると回復することが容易ではなく
たとえ神社仏閣に参拝したり神仏に祈っても元の何もなかった状態に戻れないことも多々あると思います。

今回は急襲のトラブル、特に心に深い傷が残ってしまうような災難に遭わないようにする特殊な符字を伝授したいと思います。
この符字は伝承でも誤って伝わっているためその力を解放する秘密(作成法)とその真言をお伝えします。
当初は符字のみお伝えする予定でしたが秘儀を完全なものとするため併せて伝授する運びとなりました。
作成後は日々身につけることで大災除けとして強く活躍してくれることと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す