過去の自分を救い、思い描く人生を手にする2種のマントラ教えます☆不況にのまれず充実した日々を送る秘儀☆

記事
占い
今回は2つで1セットとなるマントラのご紹介です。
まず1つ目のマントラですが
感じられる影響としては体、心、魂の3つをクリアにする短いものです。
昨今の世界的な不況により人々は閉鎖的な日々で
体の疲れだけでなく心も不安になり、将来に希望ももてなくなってきていますが
自分の外の自然は何も影響を受けておらず
いつも気が満ち満ちて充実しているわけです。
自分と外の境目がはっきりしてくるだけエネルギーは枯渇し
まるで一人で生きているような孤独な気持ちになってきます。
このマントラは対象の神さまが唱えてくれることを待っていて
唱え続けることで体の疲れや心の安心が生まれ、将来に希望を持ち始めたときに
自分が考える理想の人生に近い生き方を提供してくれるまでをサポートしてくれるような
不思議なマントラとなっています。
さらにこの理想の生き方をイメージでき
それに近い人生を歩んでいくとき、境界線をつくって落ち込んでいた過去の自分、
地の底に落ちていたかつてのネガティブな自分を救うマントラも同時に必要になってきます。
臭いものにふたをして思い出さないようにするのではなく
最初のマントラで体・心・魂がイメージする明るい未来を手にした後は
過去の自分を救うマントラを唱えて迎え入れることで
衣・食・住
生きていく根幹を支えるこれで大丈夫という
大きな安心を手にしていただきたいと思っています。

★詳しくは「秘儀shop☆konsan」出品一覧ページよりご確認ください★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す