魂のカテゴリー

記事
占い
魂にはカテゴリがあります。正確にはそういった明確な区切りはありませんが、それぞれの魂によって求めているもの、行こうとしている場所が違うので、分類化できるということです。

分類化といっても、人の数だけカテゴリは違います。

魂のカテゴリが違うということは、目指しているものがそれぞれ違うということです。

そして魂のカテゴリを知るには、「自分が何に価値を置いているか」を知ることです。

例えば、体験することに価値を置く魂、今をどう楽しく過ごすかに価値を感じる魂、人に貢献したい魂、自己表現に重きを置く魂など、いろんな魂があります。

公式サイト「オーラ理論 from Rusic」にて詳しくは書いていますが、魂のカテゴリーがあまりにも離れていると、なにかのタイミングで一緒になることがあっても、長期で見ると離れ離れになります。

魂のカテゴリを知るということは、自身の無限のモチベーションを知るということです。これは生きやすさに繋がってきます。

(なお、私のココナラサービスで魂のカテゴリを視ることはできません)

それでは、本年もどうぞよろしくおねがい致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す