稼げた仕事を紹介【パート1】

記事
コラム
今日は私が
今まで30個近い仕事を経験してきた中で
稼げたものを紹介します。


起業前になるのですが 
女の子の付き人をやっていました。

「あやしっ!」と 
思うかもしれませんが
どんな仕事だったか説明します。


あなたはクラブに 
行ったことがありますか?

あのドンチャン騒ぎのクラブです。 


クラブに行ったことのある人なら 
分かると思いますが
クラブの中で
タバコを配るガールがいるんですね。

JTからの販促の一環で 
女の子がセクシーな格好をして
クラブの中にいる人たちに
タバコ1箱を無料で配るんです。

「試しに吸ってもらって 
よかったら買ってね♪」

みたいな感じです。 

それで野郎どもが多いクラブの中に 
セクシーな女の子を
単身送り込むのはいろいろ問題なので、

女の子一人に 
用心棒兼サポートのために
男を付けます。


この男をやっていました。 


派遣だったのですが 
仕事は土日祝日しかありません。

なぜなら、人が多いからです。 

クラブなので 
当然夜なんですが、

拘束時間としては 
18時から朝6時くらいまでの
だいたい12時間~13時間くらいでした。


日給18000円でした。 

拘束時間は長いのですが 
実働時間は4時間くらいです。

まず、 

18時に集合して 
タバコや衣装などの準備をします。

22時くらいに出発して 
六本木や渋谷のクラブに行って、

30分配って 
30分休み。

また30分配って 
30分休み。

最後30分配って 
事務所に帰る。


みたいなスケジュールでした。 


本当に働く時間は短かったです。 

でも、 
拘束時間は無駄に長い。


べちゃくちゃ喋りながらの 
待機が多かったので
楽ではありましたが
無駄が多かったです。


ちなみに 
私はクラブは好きじゃないし
タバコも吸いません。

最初は非常に苦痛でした。 


なにが楽しいかサッパリでした。 


でも慣れると 
クラブのドンチャン騒ぎの中でも
寝られるようになります(笑)


こんな感じで 
それなりにレアな仕事を経験しました。


今でもサンプリングは 
やっているんですかね。


懐かしいですが 
二度とやりたくないです(笑)


都会にいる人で 
稼ぎたい人は
オススメです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す